Message

SOCIO STAFFからのメッセージ・コメントです。

ベトナム現地送り出し機関視察研修会のご案内

このたび、ベトナム送り出し機関のご協力をいただき、ベトナム送り出し機関現地視察研修会を行います。

日程:10月26日(木)~29日(日) 2泊4日

2日間にわたりまして、送り出し機関での実習生への教育の様子や、人材育成への取り組み、ベトナムの人柄、お国柄をご確認いただければと思います。

11月より介護の分野の技能実習制度が開始される予定ではありますが、現地で行われている日本語教育や日本式介護教育の習得状況や取組状況を視察いたします。

技能実習制度への取り組みは、国際貢献につながる事業であるとともに、職場で一緒に働く仲間にもなります。

この機会に理解を深めていただき取り組みへ向けての参考になればと思います。

参加募集人数が限られておりますので先着順で定員に達した時点で締め切らせていただきます。

詳しい内容につきましては、お問合わせください。

電話番号:0897-58-5155  担当:岩崎もしくは川上

※研修会への参加により組合への加入や実習生の受入を強制するものでは決してありません。

20170904.png

2017/09/05 協同組合   socio

コメント送信フォーム


※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください