Product & Service

SOCIOが取り扱っている商品とサービス

AAHRの協力企業です。

外国人技能実習生送り出し機関 Axel Asia Human Resources Co.,Ltd 協力機関です。

アクセル アジア ヒューマン リソーシズ株式会(取得免許番号:第142MLVT)

カンボジア王国公認の送り出し機関として、日本国内のお客様のご依頼に基づき必要な要件を満たした適正な人材を募集します。
各地域にリクルーターを配置し、各教育機関と連携し募集活動を行っています。
※リクルーターには、家族や経済面の調査、警察や地域住民からの素行調査や実習生の来日後の家族との連絡役としても活動していただいています。

充実の教育システム

会話力中心の日本語教育を行っています。クラス分けと昇クラス降クラスを徹底して行い授業態度、宿題や提出物の3回遅延、素行不良はご相談の上退学させるなど厳しくもしっかりと教育する態勢を整えています。
完全寮生活により規律や規則を守らせ、共同生活から協調性や連帯責任を学ばせ日本での生活についても学ばせます。

協同組合との連携について

トラブルの未然防止のため、定期的に実習生の家族を通じて生活情報を収集しています。また協同組合と連携し受け入れ先企業にも定期的にご訪問させていただきます。
問題が発生した場合は、家族と密に連絡を取り、問題の早期決着を目指します。

詳しくはお気軽にお問合せください。